Eat Log
ラーメンとか、食べた物の記録です
no text
[]
またもや五反田です。 今回は九州豚骨です。 都内で豚骨といえば左のリンクにも載せている『ばりこて』が正統派の最高峰だと思っているんですが、あまり便利な立地といえないのでそう頻繁に行けず&h
[ラーメン]